カテゴリ:私たちの出会ったウィリエール( 103 )

シマノ鈴鹿ロードレース2019で出会ったウィリエール(追記)

CENTO 1SRに乗っている 通称”王子”。
サイクルショップカンザキ 阪急千里山店のスタッフなんです。
”王子”と呼ばれるだけあって、ハンサム。今回は5ステージに参加。
「何とか、来年の5ステージシードを獲得しました!」とご満悦。
次のウィリエール購入を考えているとの事で、来年はどのモデルで参加されるのかが楽しみです。
是非、来年も新しいバイクでブースに遊びに来てくださいね。

by hattorisports2 | 2019-09-04 00:00 | 私たちの出会ったウィリエール

シマノ鈴鹿ロードレース2019で出会ったウィリエール⑤

シマノ鈴鹿ロードレース2019にて出会えたウィリエールオーナー様をご紹介させていただきます。
これでラスト、皆様ありがとうございました。

GTR SLオーナーのウガ リュウキさん
Jプロツアーチーム「FIETS GROEN」(日本ロボティクス)所属のレーサーです。
「5ステージクラスではアシスト役にはいり見事仲間が表彰台に登りました。」と嬉しそうに語ってくれました。
後に控えているレースでは更なる好成績を勝ち取りますと気合十分でした。

Cento10 PRO Discオーナーのヤマネさん
高知の老舗「サイクリングショップ ヤマネ」の店長さんです。
今年は練習不足で3周の部は成績が振るわず、「チームTTが不安だよー。」とつぶやいておりました。
しかし、そこはベテランライダーですから意地を見せてくれたでしょう~。

Cento10 Air 特注カラーオーナーの川久保 夏貴さん
このイベントでは常連さんになりつつありますね。
3周の部では見事入賞!!
この後もチームTTとクラシックに出場されるとのことで更なる活躍を期待しています。

@服部産業株式会社

by hattorisports2 | 2019-09-03 22:00 | 私たちの出会ったウィリエール

シマノ鈴鹿ロードレース2019で出会ったウィリエール③

さらに続きです。
急な声掛けにも応じていただき、ありがとうございます。
ウィリエールオーナー様は優しいです。

Cento1 SR
ヤマダさん
こちらも常連様で・・・今回はジャージもウィリエール。
いつもありがとうございます。
集団の後ろについてラスト200mくらいで勝負をかける!つもりで軽めのホイールをチョイス
作戦通りに展開できたでしょうか?

Zero.9
ランボーさん
5周の部で参戦
バイクに乗り始めて2か月・・・結果は惨敗!
かなり悔しい思いをされたようで・・・次回は必ず完走すると宣言いただきました

グランツーリズモ
オオサキさん
先頭集団からチギれてしまいました
そろそろ次のバイクを・・・Zero SLR を気にしていただいております、ぜひ!

お急ぎだったので写真のみですがチェントウノですね。
2008年にランプレチームのアレッサンドロ・バッランが世界選手権で優勝した時に記念で発売された限定モデルです!
乗り味もカラーリングも大変気に入っており、とても綺麗に乗られていました。
これからも大切に愛してあげてください。
by hattorisports2 | 2019-09-03 12:00 | 私たちの出会ったウィリエール

シマノ鈴鹿ロードレース2019で出会ったウィリエール②

シマノ鈴鹿ロードレースでお会いしたウィリエールオーナー様を紹介~続きです。
天気は予想が外れて概ね晴れ!
皆様の日頃の行いのおかげでした。
1日目の最後に雨が降ってしまいましたね!?

Cento10 PRO イエロー
オーナーは女性でバイクのみです。
和歌山から参戦のマヤさん
女子3周に出場
スプリント賞を狙います!
がんばって買いました~「めちゃめちゃ惚れてます!!」
ありがとうございます!

Zero.9
販売期間が短くも人気のあった希少なモデルです。
名古屋より参戦のトモさん
2時間ソロを完走されました
サングラスなどの小物も含めバイクと上手くコーディネート
イベントは年に6-7回、ロングライド好きでローラー台にも乗ります・・・かなり乗り込んでおられそうですね!?

グランツーリズモR グリーン
コウサカさん
今回は仲間の応援で来場
月に1,000km程走っておられて、ウィリエールの仲間でたまにツーリングされるそうです。
楽しそう
次のバイクを何にしようか思案中・・・もちろんウィリエール?
アルミのバイクもお持ちで、monte4(モンテクアトロ)に載せ替えも検討いただいています。

もう少し続きます・・・

@服部産業株式会社

by hattorisports2 | 2019-09-03 00:00 | 私たちの出会ったウィリエール

シマノ鈴鹿ロードレース2019で出会ったウィリエール①

シマノ鈴鹿ロードレースでお会いしたウィリエールオーナー様を紹介します。

ルナアルミはナツミさん。
初レース初完走です。
ゴール直後でボロボロのところ撮影に応じていただきました。
ありがとうございます。
シナノさんのチームジャージ
「ブログ掲載を思い出にして、また頑張ります」
後ほど仲間の皆様とブースにお越しいただきました。
何と女性3人組でみんなウィリエールとのこと。
ありがたき幸せ!
ゆるーいサイクリングを想像してシナノさんに通っているうちにイベントに参加するまでになったそう!?
お一人は表彰台も狙えるぐらいの健脚~次回は3人でもぜひこのコーナーに登場していただきたいです!
ぜひウィリエール女子として末永く楽しんでくださいね。

Cento1 SRは「花道」のタナベさん。
チームTTに出場~このコーナーでも常連でウィリエールのシクロバイクもお持ちです。
激レア!!
MTBもチャレンジする予定で、もちろんバイクはウィリエールを希望していただいています。

Air46T ステルスブラックは「鷹組」のニシジマさん
5周の部で出場。
先頭集団で落車があってギリギリ回避できた~健脚ぶりがうかがえます。

@服部産業株式会社
by hattorisports2 | 2019-09-02 20:01 | 私たちの出会ったウィリエール

マウンテンサイクリングin乗鞍番外編(清滝峠で出会ったウィリエール)

8月26日(乗鞍ヒルクライム翌日)
前日の疲れが取れないまま仕事終わりの清滝峠を必死の思いで登り終えると
頂上でウィリエールオーナーと遭遇しました!
チェントウノAir46に乗っている『古道健太』さんです。

お話を伺うと、前日の乗鞍ヒルクライムで思っているタイムが出ずに、自分を叱咤するために登ったそうです。
気持ちは分かりますね!
今年は吉野大峰ヒルクライム・Mt富士ヒルクライム・乗鞍ヒルクライムとヒルクライム三昧です。
今後は熊野古道ヒルクライムか高梁ヒルクライムに参戦予定と登りが大好き?な方です。
平日の仕事終わりに清滝峠を良く走っており、この日も清滝峠を奈良側まで下りて、登り返し帰宅するそうです。
ロードバイク歴は6年で、ヒルクライムメインで走っています。
このバイクのフォルムに惚れて3年前に購入。

元ラガーマンと言うことです。
ボリュームのあるチェントウノAir46が良く似合います。
でも…
最近は軽量ヒルクライムバイクのゼロセッテが非常に気になっているそうです!
来年もヒルクライムメインに走るそうなので頑張ってください。
長々と話を伺いスミマセン

これからもウィリエールオーナー様を見かけたら声をかけさせていただきます。
ビックリさせますがご了承。
次はシマノ鈴鹿ロードと大台ヶ原ヒルクライムに参上します!

@服部産業株式会社
by hattorisports2 | 2019-08-28 20:00 | 私たちの出会ったウィリエール

マウンテンサイクリング in 乗鞍 2019 でお会いしたウィリエールオーナーのご紹介

今年も参加できました「マウンテンサイクリング in 乗鞍」!
事前の予想に反して天気は「晴れ」!
気温は低めでゴール後は寒かったです。

スタート前にお会いしたウィリエールオーナー様を紹介します。
バタバタであまりお話できませんでしたが、結果はいかがだったでしょうか?

Cento1 SR(チェントウノ エスアール)
Izoard(イゾアール)
目標は控えめに完走とおっしゃっていましたが、バイクは軽く仕上がっていそうですね~いかがだったでしょうか?

GranturismoR(グランツーリズモ アール)
ブラック/グリーンです。
チャンピオンクラスのスタート待ちでお会いしました。
このカテゴリーでウィリエールを見ることができるのは嬉しいです

GranturismoR(グランツーリズモ アール)
ホワイト/ピンクです。
何度目かの登場~いつもありがとうございます!ゴールでもお会いしましたがコチラがバテバテで・・・またお会いしましょう!

急な声掛けにも関わらず対応していただいてありがとうございました。
参加された皆様、お疲れさまでした。
来年も行くぞ!

@服部産業株式会社
by hattorisports2 | 2019-08-26 20:00 | 私たちの出会ったウィリエール

国道310号線『金剛トンネル』で見かけたウィリエール

梅雨が明けるとイッキに気温が上がり、蒸し暑さもMaxなこの頃です。
少しでも涼しい時間に走りたいと、朝早くから走り出します。
早朝にも関わらず多くのライダーと遭遇します。
みんな考えることは同じですね!

本日は国道310号線、大阪と奈良の県境にある『金剛トンネル』で見かけたウィリエールを紹介します。

休憩をしていたところを強引に撮らせてもらいました。
グランツーリスモRのブラック/グリーンにお乗りの匿名希望さんです!

このグランツーリスモRが初めて買ったロードバイクです。
この日は大阪側から上り、奈良側へ下り、上り返して新千早トンネルへ向かい
ロープウェイ乗り場まで行く予定との事。

乗り始めて5年になりますが、ようやくバイクに慣れてきたと言っていますが、これは違いますね。
ガッツリ乗っておられると思います。
8月末に行われるミドルディスタンスのトライアスロン珠洲(すず)に向けてトレーニング中です。
得意な種目はスイムだそうですが、バイクもランも頑張ってください!

ご本人は恥ずかしいと後ろ姿です!

もう一方
チェント10(ディエチ)Airのスペシャルカラーのオーナー様です。

下っている途中で見かけて急いでUターンし、追いかけ、頂上付近で追いつき写真だけいただきました。
下りですれ違っても、すぐにわかるぐらい目立ってました。
名物社員キタさんと、以前にグアムロングライドで一緒に走ったそうです。
これからも楽しんで走ってください!

ウィリエールを見掛けたら強引に追いかけて、声をかけさせていただきます。

@服部産業株式会社
by hattorisports2 | 2019-08-05 00:00 | 私たちの出会ったウィリエール

天理で見かけたウィリエールオーナー

雨が続いて自転車を乗る日が少なくなる季節ですね。
本日、雨は降っていませんが曇っており湿度が高くかなり蒸し暑いです!
そんな中、天理ダムの登りを走っていると途中でウィリエールオーナーと遭遇しました。

天理におすまいのチェントウノSLさんです。
練習中に無理やり声をかけさせてもらいました。
フレームのデザインに一目惚れし、大切に乗られているとの事です。
先日に落車をしてしまい、自転車は無事でしたが身体が負傷…
本日は身体の修理が終わり直ぐのライドだったようです。

お友達の中に2人ウィリエールに乗られている方がいるそうです。
ありがたいですね❤
落車には気をつけてこれからも楽しんで下さい!

by hattorisports2 | 2019-07-21 12:54 | 私たちの出会ったウィリエール

十三峠での出会い

とある蒸し暑い日に十三峠サイクリングに行くと計測スタート地点にウィリエールオーナーさんを発見!!
ここで出会うのは初めてだったのでうれしい気持ちもありゴール地点にてお話を聞かせていただきました。

モデルは「モンテグラッパ チーム」で東大阪市の某ショップにて数年前に購入されたとのこと。
普段は平地をメインに走っていて、十三峠は今回が初とのこと。
想像以上の斜度に四苦八苦しながらも見事登頂!!
やりきったいい表情をしておりました~。
これからは山も楽しみながら走れたら嬉しいですね~。

@服部産業株式会社
by hattorisports2 | 2019-07-16 20:00 | 私たちの出会ったウィリエール