Mt.富士ヒルクライムに参加したお話し。 今回の相棒は「Cento1NDR(チェントウノエヌディーアール)」 しなやかでありながら、登りで立ちこぎ(ダンシング)でもサクサク進んでくれました。 年間走行距離12,000km(月間1,000km)を通勤メインで達成するには、継続的に乗り続けることが重要。 疲れすぎると途切れてしまうので快適さが大切です。 Zero(ゼロ)系やCento10(チェントディエチ)系は「カタい」と評判なのでこの「Cento1NDR(チェントウノエヌディーアール)」を選びました。 しかし! さすがはウィリエールのCento(チェント)という名を冠するモデル。 リアの衝撃吸収性が優れているのは、単純に軟らかいという意味ではありません。 力が逃げるような印象はなく、しっかりと走るバイクです。 実際に私はカタいと感じています。 実力不足!! 乗鞍マウンテンサイクリングと大台ケ原ヒルクライムがあるので、少しでもタイムを縮められるように練習します? Mt.富士ヒルクライムは当日は雨で気温も低く、ここ最近の環境では最も過酷だったかもしれません? 雨の下り・・・ディスクブレーキの本領発揮!? 同じスペックならディスクの方が重くて高い・・・ NDRならどちらにも対応できますよ! @服部産業株式会社
by hattorisports2
| 2019-07-19 20:00
| Wilier(ウィリエール)
|
カテゴリ
全体 イベント案内 私たちの出会ったウィリエール 服部一般車 Wilier(ウィリエール) Yuniper(ユニパー) 3T(スリーティ) prologo(プロロゴ) クロップス Motorex(モトレックス) Magic One(マジックワン) KMC(ケイエムシー) HTR(エイチティアール) Ritchey(リッチー) Rosso Wilier その他 サイクリング 軽量おぢちゃん 平ぱ~兄さん日記 取り付けの極意 エンリコ日記2017 サキちゃん日記 セノー日記 ジャパンカップサイクルロードレース 2019年の目標は育毛日記 Mt.富士ヒルクライムin2019 未分類 以前の記事
2020年 07月 2019年 09月 2019年 08月 2019年 07月 2019年 06月 2019年 05月 2019年 04月 2019年 03月 2019年 02月 2019年 01月 2018年 12月 2018年 11月 2018年 10月 2018年 09月 2018年 08月 2018年 07月 2018年 06月 2018年 05月 2018年 04月 2018年 03月 2018年 02月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||