人気ブログランキング |

Zero SLR テストライド in イタリア

先日発表されたZero SLRテストライドのために「ウィリエールの最新情報を発信するぜ!」と言ってくださっている販売店様と一緒にイタリアにやってきております。
昨日まではウィリエールの母国の文化を学んでいただくためのツアー内容でしたが今日からが本番!!
本日はホテル近くの丘陵地を走り、翌日は超級山岳に指定されたことのあるモンテグラッパ山に挑戦です!!
しばらくお世話になるZero SLRです。
ホイールは先日発表されたWilierホイールがアッセンブルされていました。
Zero SLR テストライド in イタリア_f0367991_06224720.jpg







猛暑日の中でもイタリアの美しい街並みとZero SLRの性能の高さから皆様の気分は上々で、段々と戦闘モードに(笑)
平地は非常によく進み、35km/h前後では相棒のCento10 Airとほぼ変わらない心拍数で巡行が可能でした。
Zero.7と比較すると20%以上剛性が高くなっており、元競輪選手(日本タイトル獲得経験者)からも「体重の重い俺のスプリントにもしっかりと反応してくれて、普段の練習に十分使えるバイクだ。」と言われていました。
Zero SLR テストライド in イタリア_f0367991_06392557.jpg






乗り心地は非常によく、全般的に路面状況の悪い(走った地域は大型農業車が多く通行していている農村地帯や石畳)コースでしたが、そのまま突っ込んでも全然苦にならないレベルまで振動をいなしてくれていました。
この乗り心地は私が乗ってきたバイクでは断トツで、皆さんも絶賛の嵐でした。
Zero SLR テストライド in イタリア_f0367991_06441208.jpg






夕食時には多くの方が足をつり(私も含めて)絶叫の嵐でした103.png
明日の山岳コースでのテストライドが楽しみです。



















@服部産業株式会社
by hattorisports2 | 2019-06-27 06:53 | 平ぱ~兄さん日記
<< 今日のお仕事(息抜き)① チェントディエチ・プロ 特別仕様 >>