人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉野大峰ヒルクライムで見かけたウィリエール

5月12日奈良県吉野町の桜で有名な吉野山を舞台に熱いヒルクライム大会が行われました!
総勢500人以上の参加です。
吉野大峰ヒルクライムで見かけたウィリエール_f0367991_16402781.jpg

第3回吉野大峰ヒルクライムで見かけたウィリエールオーナーを紹介します~


朝イチ、駐車場で見かけた「ゼロセッテ」です。
ヒルクライムイベントでは必ず見かける車種になりましたね!!!
吉野大峰ヒルクライムで見かけたウィリエール_f0367991_13432101.jpg

兵庫県からモンテグラッパで出場の『マツオ』さんです。
大学に入りスポーツバイクを始めて6年。初めてヒルクライム大会に参加されたそうです!
吉野大峰ヒルクライムで見かけたウィリエール_f0367991_15343139.jpg
今日は友達と2人で参加されていました。目標は完走すること!
吉野大峰ヒルクライムで見かけたウィリエール_f0367991_15360257.jpg

無事に完走しゴール地点では良い笑顔でした。
また色々なイベントに参加してください。


チェント1Air46のステルスブラックで参加されるのは『ヤマオカ ユウキ』さんです。
大阪工業大学サイクリング部レーサー班に所属し、色々な大会に出場しているとのこと。
伊吹山ヒルクライムでは優勝しています!
この大会は初参加ですが、目標は優勝!
吉野大峰ヒルクライムで見かけたウィリエール_f0367991_15554312.jpg

今年はインカレのロードに向け日々練習しているようです。
これからもウィリエールで優勝を目指し頑張ってください!


ウィリエール最軽量バイク『Zero6』110周年記念カラーのオーナーは京都から参戦の『オカモト』さんです。
先日のベックオンカップでも紹介させていただきました。
菰野ヒルクライム・伊吹山ヒルクライム・ベックオンカップと春先からイベントに出続けています。
吉野大峰ヒルクライムで見かけたウィリエール_f0367991_16015572.jpg

今日は完走を目指して頑張ります。
吉野大峰ヒルクライムで見かけたウィリエール_f0367991_16021106.jpg

無事に完走です~!
実は新たにウィリエールバイクの購入を検討されています!ぜひお願いします!


GTRチームの限定イタリアントリコロールにお乗りの『オオツボ』さんです。
今日は大阪の四条畷市から自走で来られてました。
アップがてらとのことですが、おかしいでしょう(*_*)50㎞以上ありますよ!
吉野大峰ヒルクライムで見かけたウィリエール_f0367991_16085302.jpg

タイムは60分を切ったそうです。
吉野大峰ヒルクライムで見かけたウィリエール_f0367991_16092096.jpg

この後は、また自走で帰ります。タフですね!次は乗鞍ヒルクライムに出るとのことで頑張ってください!


チェント1SR Ⅱにお乗りの『リック』さんです。
この大会は初参加です!
吉野大峰ヒルクライムで見かけたウィリエール_f0367991_16134960.jpg

ゴール直後の疲れている中、写真を撮らせていただきありがとうございます。
この後は富士ヒルクライム・乗鞍ヒルクライムに出場するとのことです!
頑張ってください!


GT(グランツーリズモ)にお乗りの『オオシロ』さんです。
少し前に鍋谷峠で紹介されていますね!
吉野大峰ヒルクライムで見かけたウィリエール_f0367991_16213047.jpg

今日は64分だそうで、次回は60分切りを目指します!
次は乗鞍スカイラインヒルクライムに出るとのことです。
頑張ってください!


GTR(グランツーリズモR)で出場の『キヨ』さんです。
ウィリエールの社長が日本の桜をイメージした限定カラーは桜の名所、吉野によく合います!
先日のベックオンカップにも来ていただいてますねネ!
吉野大峰ヒルクライムで見かけたウィリエール_f0367991_16282334.jpg

下山後の会場で記念撮影されている時にお邪魔させてもらいました。


大阪の堺市から来られた『アカサカ』さんとZero7です!
以前にも紹介させていただいている本町レーシングですね!
吉野大峰ヒルクライムで見かけたウィリエール_f0367991_16364696.jpg

タイムは昨年より遅かったそうですが、私は途中でブチ抜かれました!


勝手に撮ったウィリエールは『チェント1Air46』ホワイトです。
吉野大峰ヒルクライムで見かけたウィリエール_f0367991_16420945.jpg

次は声をかけさせていただきます!ごめんなさい🙇

参加賞の中に会場周辺で利用できる¥1000券が入っています。
吉野大峰ヒルクライムで見かけたウィリエール_f0367991_16433607.jpg

これを利用し下山後に昼食を頂きます。
吉野大峰ヒルクライムで見かけたウィリエール_f0367991_16435659.jpg

かつ丼セットは通常¥1200がサービスで¥1000券でいただけました!
吉野大峰ヒルクライムで見かけたウィリエール_f0367991_16440408.jpg

大変美味しく満腹です!


服部産業から参加の私とH先輩も無事完走!
H先輩はのどの痛みで本領が発揮できず私に軍配が上がりました!
吉野大峰ヒルクライムで見かけたウィリエール_f0367991_16514837.jpg

JENA(ジェナ)のおかげで60分は切れましたが、以前S先輩の出した記録には及ばず。
これからも精進します!

次はMt.富士ヒルクライムにブース出展&出場します!
ウィリエールオーナーさんは写真を撮れせていただきますので、協力してくださいネ!

by hattorisports2 | 2019-05-13 00:00 | 私たちの出会ったウィリエール
<< HTRのニュープロダクツ 番... HTRのニュープロダクツ 番... >>