人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀・福井の試乗会で見かけたウィリエールオーナー様

滋賀県と福井県で行った試乗会で見かけたウィリエールオーナー様を紹介します。

滋賀県編
ナカイ様のイゾアールXPです。
ライムイエローの発色の良いカラーは今でも目を引きますね!
身長が185cm以上?ということで自転車のサイズも目を引きます。
現在、チェントディエチPROを検討中と言うことです。
次に会うときはニューマシンでしょうか!?
滋賀・福井の試乗会で見かけたウィリエールオーナー様_f0367991_17165546.jpg




福井県編
ゼロ6の110周年記念カラーですネ‼
とにかく軽く仕上げたいとオーナー様の思いが伝わるこだわりの1台です。
イメージが少し?違う?そうなんです!
実はダウンチューブのロゴは通常「黒色」ですが、購入後にスペシャル塗装をしてもらったとのことです。
目立ちますね〜
試乗会の展示て使せて頂きました。
ありがとうございました!
滋賀・福井の試乗会で見かけたウィリエールオーナー様_f0367991_17292761.jpg




チェントウノエアーのオーナー様です。
カラーはネイビーでカッコいい!
仕事の合間に来ていただきました。
わざわざありがとうございました。
滋賀・福井の試乗会で見かけたウィリエールオーナー様_f0367991_17380879.jpg




続いてもチェントウノエアーのオーナー様です。
ネイビーです。
ダウンチューブのプレートをゴールドにペイントされているのがワンポイントでオシャレですね!
熱心に試乗して頂きました。
ありがとうございました。
滋賀・福井の試乗会で見かけたウィリエールオーナー様_f0367991_17540765.jpg




チェントディエチNDR(手前)と
チェントウノエアー(奥)です!
ご本人が居られなかったので、自転車だけになってしまいました。
次はオーナー様もぜひ一緒に!
滋賀・福井の試乗会で見かけたウィリエールオーナー様_f0367991_17583900.jpg




グランツーリスモRSLですね!
2年前にも紹介させて頂きました。
以前は納車したてだった様に思います。
かなり乗込んで居られ、健脚な方です。
この日も敦賀市から強風の中、走ってきています。
(わざわざ山越して、遠回りしてます)コレから走って帰るとの事。
頑張ってください!
滋賀・福井の試乗会で見かけたウィリエールオーナー様_f0367991_18042500.jpg




未来のウィリエールオーナー様です。
この日グランツーリスモR チーム レッドをご成約頂きました101.png
ありがとうございます!
初めての自転車ですが、ゴールデンウィークには琵琶イチ(琵琶湖一周)に行く強者です。納車楽しみにしてください。
次は自転車と一緒に取らせてもらいます。<
滋賀・福井の試乗会で見かけたウィリエールオーナー様_f0367991_18094593.jpg



今後もウィリエールを乗っている人を見かけたら突然声をかけます。
ビックリしないで下さい!
by hattorisports2 | 2019-04-24 00:00 | 私たちの出会ったウィリエール
<< ウィリエールの新しいグローブ 初鰹を求める旅③ >>