人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初鰹を求める旅

昨年は天候不良の為に諦めた、高知「鰹」ライドを今年は決行しました!

初日は仕事終わりに、腹ごしらえをして
初鰹を求める旅_f0367991_05462583.jpg

ひらぱー兄さんと南港フェリー乗り場に向かいます。
初鰹を求める旅_f0367991_05473630.jpg

22時出港の愛媛県東予港行きのフェリーに乗り込みます。
出港2時間前の20時から乗船出来るので嬉しいですね(>ω<)

金曜日の夜と言う事もあり🚲を持ち込んでいる人も多く見かけました。

昨年新設された船は全室個室となって¥7000で朝には東予港に連れて行ってくれます!
初鰹を求める旅_f0367991_05490600.jpg

まるで動くホテルや〜!
初鰹を求める旅_f0367991_05480419.jpg

明日は高知まで110㎞ライドの予定です。
乗船後は展望大浴場で汚れと疲れを取り、明日への鋭気を養いとりあえず🍻します!
初鰹を求める旅_f0367991_22453302.jpg


フェリーの揺れとアルコールのお陰で気分が高まりお酒が止まりません😢
誰か止めて〜🍶…

ひらぱー兄さんはすでに酔いつぶれて寝ています
明日は大丈夫か?
初鰹を求める旅_f0367991_22461002.jpg

















@服部産業株式会社

by hattorisports2 | 2019-04-12 21:38 | サイクリング
<< JENA(ジェナ)③ 4月! 連日のお花見ライド >>