人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育毛は積み重ね

2月は本当に短い、あっという間に3月ですよ!それにしても寒いです~春が待ち遠しいですね。

リー●21のカウンセリングルームで読んだ、発毛に成功した人のお写真。
驚いたのは、小学生や女子大生なんかもストレスなのか?脱毛症に悩んでいる方が多くおられるという事。
育毛は積み重ね_f0367991_12004670.jpg
北さんの頭頂部が薄くなったとはレベルの違う脱毛症レベルに、発毛の努力を積み重ねて行かねばならないな!と誓う。

リー●21で頂いた、シャンプーとコンディショナー以外の積み重ねとして、薬局でリアップ購入しました!
育毛は積み重ね_f0367991_12004990.jpg
さて、ヴィンテージパーツ集めは少し脱線!
古本屋に行くと、北さんが集めている年代の本を発見しました。
育毛は積み重ね_f0367991_12005369.jpg
この2005年当時はランス・アームストロング絶頂の頃だったのですね。
ランスは引退後も目立ち、復帰もしたのでこんなに昔とは…感じませんでした。

ページをめくると、この当時ウィリエールはコフィディスをサポートしていたのですね!
育毛は積み重ね_f0367991_12005660.jpg
このコフィディスカラー、私とっても好きなカラーリングです!
付いているパーツも10スピードのレコードです!北さんが集めているカンパニョーロのパーツとほぼ同じ年代ですね。

この後、ウィリエールはコフィディスのサポートが切れてランプレになるんですね。
クネゴ、バッラン、ブルセギン、スカルポーニ、シモーニ、ウリッシ、マローリ…
今でもこのランプレ時代の選手達が勝利を積み重ねた結果、ウィリエールブランドを強く押し上げていた気がしますね。

育毛は迷いにつづく






by hattorisports2 | 2019-02-25 06:00 | 2019年の目標は育毛日記
<< Zero.7(ゼロセッテ)を軽量化② 春を発見‼ >>