人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月8日 仕事から離れて矢田丘陵でMTB

こんにちは、服部産業の堺です。
寒くなってきてハイカーさん達も少なくなり、いよいよMTBライドの再開です。

12月8日 仕事から離れて矢田丘陵でMTB_f0367991_11001311.jpg
日頃のお仕事(Wilier)から離れて自転車(MTB)を堪能します。と、言ってもS尾氏はWilierのジャルーンで参加、愛社精神を見せてました。
メンバーは会社の同僚、S尾氏とH岡氏。そして私のライド仲間の3名。私を含め総勢6名で5名が集合場所まで自走
場所はいつもの矢田丘陵! スタートはここから。共生会の皆さん、いつもありがとうございます。


12月8日 仕事から離れて矢田丘陵でMTB_f0367991_11003613.jpg12月8日 仕事から離れて矢田丘陵でMTB_f0367991_11004265.jpg
曇りで寒くなるとの天気予報でしたが、良いほうに外れて、晴れ間も多く気温も穏やかな1日でした。左奥のほうにへばりかけて、座り込んでいるH岡氏の姿が…



12月8日 仕事から離れて矢田丘陵でMTB_f0367991_11004900.jpg12月8日 仕事から離れて矢田丘陵でMTB_f0367991_11005492.jpg
いつもは上らない展望台から写真を撮ってみました。結構、高いですね~。S尾氏と少しバテ気味のH岡氏。
「もう少しだから頑張れ!」「嫌だ!走りたくない…」と言ってたかどうか? 
会話を想像するのも面白いです。※この後、ちゃんと自走で帰って行きました。



12月8日 仕事から離れて矢田丘陵でMTB_f0367991_11010504.jpg12月8日 仕事から離れて矢田丘陵でMTB_f0367991_11011092.jpg
帰りには榁ノ木峠にあるパン屋さん「308」でお土産用にパンを購入~。ここのパンは手作り感満載のハード系。
小さいので持ち帰りには都合良いですがお値段は高めか? お土産は「山ぶどうクリームチーズ」「黒糖」「じゃがいも」の3個。じゃがいもは食べてしまった…

次はいつ行こうか? 皆さんと相談中です。


















@服部産業株式会社
by hattorisports2 | 2018-12-17 20:00 | サイクリング
<< らりるれ日記③ 完成! Cento10 プロ!... >>