人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊野古道ヒルクライム②

2018年熊野古道ヒルクライムは前夜に雨が降ったものの、当日は天候に恵まれました!

熊野古道ヒルクライム②_f0367991_15211064.jpg
遠くに見える山を越えていくと思うと少し憂鬱です…が
一緒に行った他の二人と共に無事に30㎞(パレード区間を含む)先のゴールまでたどり着くことが出来ました。
このコースは途中に下り区間が2か所あり、前夜の雨でかなり滑りやすくなっていたので怖かったです。

大会当日に見かけたウィリエールオーナーを紹介します。
熊野古道ヒルクライム②_f0367991_15341526.jpg

地元から参加されているグランツーリズモRのニシさんです。手振れがひどくてゴメンナサイ
普段はランニングをメインに運動されており、この大会は初参加という事です。
熊野古道ヒルクライム②_f0367991_15375595.jpg

少し前の練習中にこけたようですが、ケガは大したこと無かったようです。これからも頑張ってください!



熊野古道ヒルクライム②_f0367991_15433491.jpg

ゴール地点で見かけたモルティローロです。(残念ながらオーナーさんを見つけられなかった)
少し前のモデルになるのですが大変綺麗で大切に乗っていただいているのが感じられますね!



熊野古道ヒルクライム②_f0367991_15325360.jpg

前日にも紹介した兵庫県のTさんのゴールシーンです!!苦しそう~


下山後、参加者は引換券で特産のめはり寿司マグロクン(マグロの形の練天)を頂けます。
熊野古道ヒルクライム②_f0367991_15523040.jpg

他にも地元の勝浦漁港で水揚げされた生マグロの造りとマグロ汁がふるまわれました!!
熊野古道ヒルクライム②_f0367991_15574994.jpg

今年は参加者が増えたのでマグロの用意を2倍にしたそうです。ありがたいですね!

帰りは近くの温泉にゆっくり浸かり、明日からの仕事の為、疲れを取ります。
熊野古道ヒルクライム②_f0367991_16081323.jpg

途中の串本町にある奇岩、橋杭岩(はしぐいいわ)を観光し南紀を満喫です。
熊野古道ヒルクライム②_f0367991_16135277.jpg

是非来年も参加したいと思う大会です‼


by hattorisports2 | 2018-11-09 00:01 | 私たちの出会ったウィリエール
<< 世界最軽量? どうしても美味しいマグロが食べ... >>