人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロロゴ ディメンションNDR

こんにちは! 服部産業の堺です。
長年使っていたサドルがかなりヘタってきたので思い切って交換しました!


プロロゴ ディメンションNDR_f0367991_09521243.jpg
付け替えたサドルはプロロゴ「ディメンションNDR」タイロックスモデル!
先日の「日本海往復」+いつものトレーニングライドをディメンションが付いている「Cento1 Air」で走ったんですが、200キロ越えでもお尻が痛くならず、
深い前傾姿勢を続けても尿道が痛くならなかったので、もう1台の愛車「Cento1 SL」もこれにしようと思い立ち購入~!
ただ、現在使用しているディメンションは欠品中… ディメンションNDRのサンプル品があることを思い出し、会社にお願いして分けて頂きました。
交換後、まだ乗っていませんが通常品とNDRでどれくらい乗り心地が変わるか楽しみです。







@服部産業株式会社
by hattorisports2 | 2018-10-22 00:00 | prologo(プロロゴ)
<< ジャパンカップ サイクルロード... ジャパンカップ サイクルロード... >>