GTR-SLを組み立てる④

トライアスロンを始めた学生さんの話を聞く機会がありまして・・・

固定観念で「エアロロード」がおすすめ!と思っていました。

試乗車も乗ってもらえて、意見を聞いてみると
ガチガチの「エアロロード」より、軽量モデルの「ゼロセッテ」に
人気が集中したのですが・・・
高くて買えない(フレームのみで50万円)と、ため息。。。

それで「ゼロセッテ」よりは乗り心地がマイルドで重量差は200g程度(それでも900g台)
のGTR-SLを再度見直す為に組み立てる事にしました。
残念な事にGTR-SLは廃盤商品、乗り心地と軽さを両立させたモノを用意できないか?

8月初めに東京で販売店向けの展示会を開催します。(一般の方々はご覧になれません~スミマセン)
その時にウィリエールの責任者が来日予定です。
どうにかして復活できないか!?聞いてみたいものですね?

最近になって、お客様からリクエストがあり展示車と試乗車を販売しました。
人気復活?

GTR-SLで「6.2kg」に仕上がるのであれば「ゼロセッテ」だと「5kg台」ですねと
突っ込まれる今日この頃です。
f0367991_11040186.jpg





@服部産業株式会社



[PR]
by hattorisports2 | 2018-07-28 07:11 | 軽量おぢちゃん
<< プロトタイプ④ 2019 ウィリエール ニュー... >>