2019 ウィリエール ニューモデル その④

「チェントウノ NDR」の兄弟分と言いましょうか!?
JENA」ジェナです。
マルチユースのアドベンチャーロードであり、カーボン製ハイエンドに位置します。

ブレーキはフラットマウントディスクブレーキ専用です。
どこがマルチかというと
700Cホイールを嵌めればオンロード
650Bホイールを嵌めればオフロード
これだけじゃあマウンテンバイクに細いタイヤを嵌めたのと
変わりないじゃん!と思われるでしょう!!!!!

クランクはロードバイク規格でタイヤはなんと1.95インチ(650B)まで
使えるのです。(個人的には手持ちのP社製パワーメーターが使えるから嬉しい)
チェーンステーはかなり薄いです~

フロントデイレイラー台座の位置が低めに設定されていて
目測ですがアウターギヤは最小「46T」まで取り付けが可能かと・・・
いずれちゃんと取り付けて確認しますので、お待ちください。

見た目は重厚なのですが結構軽量なフレームで、展示会場で完成車を実際に持たれた
販売店様からは驚きの声をいただきました。(画像は7月解禁です)
650Bホイールを嵌めたフォルムはなかなかイカしています。
これに乗ってすぐにでも走り出したいと思わされますよ!!!!

2019 ウィリエール ニューモデル その⑤は「ガスタルデッロ」です。
もう少ししたら展示フレームが入荷しますので~



@服部産業株式会社






[PR]
by hattorisports2 | 2018-06-23 16:04 | 軽量おぢちゃん
<< 2019 ウィリエール ニュー... 2019 ウィリエール ニュー... >>