人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉野大峰ヒルクライム

5月13日(日)に奈良県の吉野でヒルクライム大会が行われました。
地元(?)のあまがささんから画像を頂きました~

心配された雨はなんとか持ちこたえたみたいですね!?
大阪から参加のアカサカさん、昨年末に買ったゼロセッテでは初参加の
大会になりました。
チェントウノエアーも持っているとのことです。
吉野大峰ヒルクライム_f0367991_22301006.jpg



同じチームから参加のカメダさんです。
今年から東大阪の高校に入学しました~服部産業から結構近いので暇があれば
帰りに寄って下さい????
チェントディエチエアーは入学祝?
吉野大峰ヒルクライム_f0367991_22301067.jpg



アカサカさんは昨年より2分半短縮して、クラス別で4位になりました。
もう少しで表彰台!来年は優勝を目指して頑張りましょう。
ゼロセッテ効果! だと本人は喜んでいます~
次回は乗鞍へ行く予定~初参加らしいです。目標は1時間5分切り?
吉野大峰ヒルクライム_f0367991_22301092.jpg




@服部産業株式会社





by hattorisports2 | 2018-05-14 22:48 | 軽量おぢちゃん
<< Ritchey 2018 4-... グルメサイクリング③ >>