人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドサイクル・ベックオンフェスタ編②

引き続きワールドサイクル・ベックオンフェスタでお会いしたウィリエール・オーナー様の紹介です。

Zero/6(ゼロセーイ)のスペシャル限定カラーでお越しいただいたのは京都のオカモトさん。
レア度満点、なかなか見れないモデルです。
最近ホイールを新調されました。
特に意識せず好みのパーツで組み付けて重量は6.8kgと、大満足。
行きつけのイワイサイクルさんでは、ハンドルとステムを交換しようと画策中~軽量化するならパーツではなくライ〇ップに投資というネタも披露いただきました。
ワールドサイクル・ベックオンフェスタ編②_f0367991_18241710.jpg

ワールドサイクル・ベックオンフェスタ編②_f0367991_18242413.jpgワールドサイクル・ベックオンフェスタ編②_f0367991_18242703.jpg


グランツーリズモR SL でお越しいただいたのは、ウィリエールファンの「しまちゃん」。
何と、この日のトロッフェバラッキ優勝ジャージ着用での登場です!!
シクロクロスにも参戦する健脚、短距離が得意でトラックの全日本マスターズにも参戦予定!
走れる人に選んでいただけるのは、非常にうれしいです!
ワールドサイクル・ベックオンフェスタ編②_f0367991_18243033.jpg


レースに参加された方、お疲れさまでした。
ブースにお越しいただいた方、ありがとうございました。
また、どこかでお会いできたらうれしいです。
ありがとうございました。


















@服部産業株式会社

by hattorisports2 | 2018-04-30 20:00 | 私たちの出会ったウィリエール
<< Giro de italia ... ワールドサイクル・ベックオンフ... >>