人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンリコ社長が来日②

今日は京都観光です~今回の来日は家族同伴、流石に今日は日曜日
仕事ばかりでは体がもちません。
3月に来日した時にスケジュールが合わなくて京都はパスしました。
でも、その時は一人で来日、きっと家族で来たかったので今回まで
引き延ばしたのでしょうね?

今日は「和菓子作り体験」~「水族館」~現在「錦市場」です~やっぱり家族想いなんですよねぇ~
エンリコ社長が来日②_f0367991_15431574.jpg

都合により家族の画像はありません。


エンリコ社長が来日②_f0367991_15430560.jpg

愛娘のフランチェスカさんが
お箸に名前を彫ってもらっている
のを待っている最中にお買い物
です~
イタリア語?日本語(カタカナ)?漢字?
仕上がりが気になります。


エンリコ社長が来日②_f0367991_18293976.jpg

京都観光にご満悦です。
これから祇園で夕食を頂き
大阪に戻ります。
明日は服部本社でミーティング!
2019モデルの話?
いえいえ、もう2020モデルの
話になります~東京オリンピック
モデルはどういうので攻めるか?

明日の夜はミナミでイタリアンかな?

チャオ~!!!!!!



@服部産業株式会社







by hattorisports2 | 2017-10-29 15:46 | エンリコ日記2017
<< エンリコ社長が来日③~和菓子 「HTR」からのお知らせ! >>