人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大台ヶ原ヒルクライムで見かけたウィリエール

2017大台ヶ原ヒルクライムで見かけたウィリエールを紹介します!

三重県から参戦のニシカワさん!
自慢のグランツーリスモでカラーにこだわりを持ったカスタマイズでいつも楽しませてくれています。
大台ヶ原ヒルクライムで見かけたウィリエール_f0367991_19442199.jpg

これまで鈴鹿サーキットのイベントでお会いしていましたが、奈良県の山奥でもおあいしました。
今回はチームカテゴリーでエントリーをしていたようです。
大台ヶ原は初参加と言うことで、感想は辛かったです!次回はもっと早く登れるように決意を…表明?してくれています。
来楽しみにしています!!!



名古屋市から参戦はタナベさんです!
愛車はチェントウノSR レッドですね!
大台ヶ原ヒルクライムで見かけたウィリエール_f0367991_19442782.jpg

三回目の参加でタイムは1:30ぐらい
今年は仲間を8人に増やし大所帯での参加。
来年は1:25切りとウィリエール仲間をもっと増やし参戦してくれるとのことです!




地元奈良県からチェントウノAir46で参戦のマツヤマさん!
大台ヶ原ヒルクライムで見かけたウィリエール_f0367991_19443777.jpg

今回で9回目の参加とベテラン選手です!
目標は今後も連続完走を目指して頑張るそうです。
このコースは完走するのも苦労するコースです。これからも頑張ってください!!

大阪からグランツーリスモで参戦のウエポンさんです!
普段はサーキットレースやエンデューロなどの参加がメインですが今回は大台ヶ原ヒルクライム初参戦。
大台ヶ原ヒルクライムで見かけたウィリエール_f0367991_19445628.jpg

当日入りで体調が万全ではなかったようです。
来年は1:45切りを目指し参加を表明してくれました。
大阪の大和川河川敷を通り色々なところに練習に行っているようなので、見かけたら声をかけさせてもらいます!




和歌山からグランツリスモSLで参戦ハマグチさん!
大台ヶ原ヒルクライムで見かけたウィリエール_f0367991_19444692.jpg

今回は練習不足ということで、本人は不本意な結果だったようですが、過去に一緒に走った感じでは、本来は1:40で登れる実力があると思います。
11月に熊野古道ヒルクライムに参加するまでには、調整するとのことです!
服部からも参戦する予定の社員がいるので、お会いしましょう!




他にもウィリエールで参加された方に声をかけさせていただきました。ビックリされた方には申しわけありません。
それでも服部産業はイベントや街中でウィリエールを見かけたら突然でも声をかけさせてもらいます。ご了承ください!!!



by hattorisports2 | 2017-09-10 20:41 | 私たちの出会ったウィリエール
<< 改造日記⑤ 大台ケ原へ⑤ >>