チェントウノエアー 46T(よんじゅうろく・てぃー) です。
2018モデルで最もイチオシな一台です。 昨年ブレークしたチェントウノエアー 46T が2018バージョンにモディファイしました。 形状がビッグマイナーチェンジした他に進化したところがあります。 ブルーの差し色が入ったホワイトになりました。他にマットブラックもあります。 46Tカーボンに加え、60Tカーボンで補強されました。より上位機種に近づいたのです。 チェントウノエアー 46 がリリースされた時はグレードダウンされた製品と思われたのですが エントリーライダーにプロが使うチェントウノエアーをそのまま乗りこなすのは難しいと 考え、日本企画で硬さを調整(柔らかめ)して価格もお求めになりやすくしました。 カーボン素材の差だけで、この価格差は出ません。 メーカーへ、PBに匹敵する生産を依頼した結果での実現だったのです。 2018バージョンは中~上級者にも満足して頂けるように60Tカーボンの追加を決断しました。 価格は若干アップしてしまいましたが、納得できる仕上がりになっています。 シートチューブ部のクリアランスを見ると「25C」が限界かな。 最大の悩みは、チェントウノエアー(60T)のライバルがチェントウノエアー 46T になった事です。 こちらは展示会仕様なのでレギュラー商品とはちょっと違います。 アルテグラ(R8000)コンポーネント+カンパニョーロ社のゾンダを搭載している注目の一台に仕上がって います~ <考察> 平地はチェントウノ46T、ヒルクライムはゼロノヴェ、両方はチェントディエチエアー プラス快適性ならチェントディエチNDR・・・段々と価格は上がってきますが? @服部産業株式会社
by hattorisports2
| 2017-07-25 10:00
| 軽量おぢちゃん
|
カテゴリ
全体 イベント案内 私たちの出会ったウィリエール 服部一般車 Wilier(ウィリエール) Yuniper(ユニパー) 3T(スリーティ) prologo(プロロゴ) クロップス Motorex(モトレックス) Magic One(マジックワン) KMC(ケイエムシー) HTR(エイチティアール) Ritchey(リッチー) Rosso Wilier その他 サイクリング 軽量おぢちゃん 平ぱ~兄さん日記 取り付けの極意 エンリコ日記2017 サキちゃん日記 セノー日記 ジャパンカップサイクルロードレース 2019年の目標は育毛日記 Mt.富士ヒルクライムin2019 未分類 以前の記事
2020年 07月 2019年 09月 2019年 08月 2019年 07月 2019年 06月 2019年 05月 2019年 04月 2019年 03月 2019年 02月 2019年 01月 2018年 12月 2018年 11月 2018年 10月 2018年 09月 2018年 08月 2018年 07月 2018年 06月 2018年 05月 2018年 04月 2018年 03月 2018年 02月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||