人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017春 鈴鹿で見かけたウィリエール②

こんにちは。
5月28日に行われた春のスズカ8時間エンデューロで見かけたウィリエール第2弾を紹介します。

「ナオ」さんのCento1 SR ライムイエローです。
2017春 鈴鹿で見かけたウィリエール②_f0367991_08195358.jpg

























オーナー歴は4年目になるそうです。愛車はリスクを負わない範囲内での軽量化にこだわっているそうです。
シマノ鈴鹿ロードにも出場予定で目標は順位10%圏内に入るとのことです。
頑張ってください!!



「カーくん」さんのIzoardです。
2017春 鈴鹿で見かけたウィリエール②_f0367991_08201892.jpg

























まだまだ、Wilierがマイナーブランドだった頃の貴重なモデルですね。
今年で7年になるそうです。非常に気に入って頂いているようで、この機種だけは長く飽きずに乗っているとのことです。
ありがとうございます!!
今年はエアロハンドルに交換され、その恩恵なのか1週9分切のタイムを弾き出したそうです。
これからもIzoardと永く付き合ってください。



「名無し」さんのインペリアーレです。
2017春 鈴鹿で見かけたウィリエール②_f0367991_08223838.jpg

























最終型の12年モデルだそうでホイール以外は特に変えていないそうです。
こちらのオーナー様も、このモデルを非常に気に入ってくださっているとのことです。



「つーちゃん」さんのGTRです。
2017春 鈴鹿で見かけたウィリエール②_f0367991_08240112.jpg

























オーナー歴は2年になります。
パイオニアのペダリングモニタやゼンティスのホイール(OOOOらしいですが(笑))など
バイクのアップデートも積極的にされています。
レースにも積極的に参加されているようで、乗鞍ヒルクライムにもエントリーしているそうです。
私は諸事情で参加できませんが、頑張ってください。



「ごっちゃん」さんのCento1 Airです。
2017春 鈴鹿で見かけたウィリエール②_f0367991_08245065.jpg

























オーナー歴は2年になります。
購入したきっかけは、色々と試乗してこのモデルが一番「乗って楽しかった」そうです。
本イベントでは8時間チームで参加されたそうです。
「順位は気にせず楽しもう。」とのことでしたが、聞くと順位は30位台と健闘していたようです。
きっと、実力者たちの集まりなのでしょうね。もしくは、チャリダーによくいる「いつの間にか目が本気になる。」方々なのでしょう。



最後はチーム「IMC」の方々です。
2017春 鈴鹿で見かけたウィリエール②_f0367991_08312703.jpg

























大人組は左から「フルハシ」さん、「しにかけ」さん、「カオリ」さんです。
元気いっぱいの少年組は左から「ドルフィン」くん、「しいたけ」くんです。
皆さんに「所有のバイクで気に入っている点」を教えていただきました。
フルハシさんは「デザイン性」
しにかけさんは「性能。表彰台(3位!!!)に上がれたのはCento10 Airのおかげ。」
カオリさんは「美しいロゴが好き」
とのことでした。
年少組の
ドルフィンくんは「自転車に張っているシールが好き」とのことです。
交通ルールのシールが好きな彼はきっと無事故で自転車を楽しんでいくでしょうね。
2017春 鈴鹿で見かけたウィリエール②_f0367991_08331704.jpg






































しいたけくんは「自転車が好き!」
彼は将来、第2の新城選手になりそうな予感がします。



















@服部産業株式会社

by hattorisports2 | 2017-06-05 20:00 | 私たちの出会ったウィリエール
<< 富士の国やまなし第14回Mt.... 2017春 鈴鹿で見かけたウィ... >>