2016シマノスズカロード編⑤

f0367991_17404184.jpg
ケイトさん。
チェントウノAirのダークで二日目一番乗りをしていただきました。
いつかは優勝したい、しかし現実は一周でちぎれてしまった・・・と少々沈み気味でした!?
乗り心地が大好きという愛車とともに、いつかは表彰台へ!!


f0367991_1741108.jpg
フルハシさん
愛知県よりお越しいただきました。
チームTTで表彰台、個人2周でスプリント賞を狙っておられるとのこと。
結果はいかがでしたでしょうか!?


f0367991_17412968.jpg
ハマダさん。
大阪から参戦。
先頭集団で粘るも、ゴール前で差されて撃沈!とはご家族の談。
周りと被らないことが嬉しいというご本人は高校生。
将来が楽しみですね!















@服部産業株式会社
[PR]
# by hattorisports2 | 2016-08-22 20:00 | 私たちの出会ったウィリエール

2016シマノスズカロード編④

f0367991_20534389.jpg

滋賀からお越しのメタボメガネさんはイゾアールXP。
2年ぶりのスズカロード参戦で1日楽しんだということでした。



f0367991_20573357.jpg

チェントウノSRで参戦のヤマダさん。
軽くて堅い、登りもスプリントもOK!の決戦用マシン。
性能も質感もハイエンド!と褒めていただきました。



f0367991_21047100.jpg

京都から来られたイマネチさんはグランツーリズモR-Teamに乗っています
購入してすぐなので、カスタマイズはこれから楽しんでいくそうです
1時間サイクルマラソンと会社仲間でチームTTに参加
目標は今日、楽しく乗れたら良いと言うことです 自転車に乗るうえで一番大切な気持ちかもしれませんね!


f0367991_8415922.jpg

同じく京都から参戦はアポさんです
モンテグラッパのホワイトカラーを愛車にしています
中学2年生ながら愛車はコツコツ貯めたお金で購入しています 偉いです
高校は自転車競技部のある学校に行くことが目標と将来が楽しみな青年です


f0367991_21102529.jpg

イマネチさんとアポさんは親子です
同じ趣味を楽しむ仲間が家族にいると、日々の会話も増えて絆も深まり最高ですね
これからも仲良くロードバイクを楽しんでください!!!
[PR]
# by hattorisports2 | 2016-08-20 21:15 | 私たちの出会ったウィリエール

2016シマノスズカロード編③

f0367991_17415584.jpg

愛知県から参戦のカサマツさんです!
チェントウノAirのユナイテッドヘルスケアにホイールをボーラワン カルト+ショップスペシャルチューンを組み合わせています
昼からはチームTTに参加するのでクリップオンバーを付けて、決っていますね!!
目標は6位以内とかなり早そうなチームです 頑張ってください


f0367991_1744994.jpg

カラーリングが気に入ったというグランツーリズモRでお越しいただいたカサハラさん。
ずっとグリーンの自転車を乗り継いでいるというグリーン好き。
これからパーツを変えていきたいとのことで、まずはサドルから。
今日は完走を目指すとのことでした。



f0367991_1745039.jpg

高知県よりチームTT参戦のカワクボさん。
初ロードバイクで選んでいただいたのは、カラーリングに一目惚れしたというグランツーリズモ。

















@服部産業株式会社
[PR]
# by hattorisports2 | 2016-08-20 21:01 | 私たちの出会ったウィリエール

2016シマノスズカロード編②

f0367991_17332222.jpg

和歌山から参戦のシモッチさん
愛車はチェントウノSR マットブラック
ロードバイクを乗り始めて2年とまだ日が浅く、これからが楽しみな若者です
今日は3周に参加で目標は優勝とのことです どうだったのでしょう?



f0367991_17334925.jpg

ナガヤマさん
ショップでフレームから組み上げてもらったという、グランツーリズモRのホワイトで登場。
前後で1,280g!という手組みのホイールも自慢の一品で、しかも重量の割には安く仕上げているとのこと。
坂が嫌いなので、安く軽く!という愛車はペダルなしで7.1kg。
上手なコーディネートですね。
オレンジ合わせですが、差し色のグレーもイタリアンでお気に入りです。



f0367991_17345545.jpg

ミヤタさん。
トップチューブのデザインと左右非対称のチェーンステーがお気に入りというチェントウノSRⅡ。
剛性があり反応も良い!というマシンで明日は本気を出す!ということです。
果たして結果はいかに!?










@服部産業株式会社
[PR]
# by hattorisports2 | 2016-08-20 21:00 | 私たちの出会ったウィリエール

2016シマノスズカロード編①

2016年8月19日
シマノ鈴鹿ロードにウィリエールにて参戦された方を紹介します!


f0367991_17273061.jpg
一番早くブースに来ていただきました静岡からお越しのヤマシタ タツノリさんです
愛車はチェント1SRⅡ ブラック/レッドですネ
この日は2周に参加で目標は優勝ということです


f0367991_1729553.jpg
同じく静岡から来られたクスノキ ナオヤさん
チェントウノSR ライムイエローに乗られています!
エンヴィのリムとクリスキングのハブを使ったホイールなどこだわりいっぱいのバイクです
2時間エンデューロと1時間サイクルマラソンに参加とのこと


f0367991_17303167.jpg
クスノキさんとヤマシタさんはお友達なので2人の写真も
バイクのカラーとウェアーがバッチリ決まっていますね!


f0367991_1731949.jpg
イゾアールXPのライムイエローを愛車にするのはリオンさんです
車体の色に合わせサドル・バーテープ・ボトルゲージ・ヘルメットをチョイス!
会社の仲間でチームTTに出場すると言うことです  頑張ってください!!















@服部産業株式会社
[PR]
# by hattorisports2 | 2016-08-20 17:31 | 私たちの出会ったウィリエール