富士の国やまなし第14回Mt.富士ヒルクライム⑦

引き続きMt.富士ヒルクライムでお会いしたオーナー様です。

チェントウノはオカノ様です。
今回の目標タイムは1時間45分とのことでしたが、結果はいかがでしたでしょうか?
レーシングバイクでありながら、乗りやすさも兼ね備える優秀なバイクとおっしゃっていただきました。
f0367991_16322442.jpg


クワダ様は千葉からの参戦。
チェントウノAirです。
今回の目標タイムは1時間30分。
前回はイゾアールXPで届かず、今回はバイクも変えて練習もしての挑戦です。
踏んだ分しっかり進む感覚がお気に入りで、トライアスロンも始められたそうです。
f0367991_16324697.jpg


ゼロシキ様はチェントウノAirです。
少し前のスズカエンデューロでもお会いしました。
前回達成できなかった1時間30分を目指して、今回は試走も行い、万全で臨まれました。
f0367991_16331923.jpg


皆様結果はいかがでしたでしょうか。
また来年お会いしましょう!




追伸~鈴鹿の木村さまから、スーパーレッジェーラSLの画像を送ってもらえました。
当日は撮影できなかったもので!アテナ+カムシン仕様で仕上げています。
次の愛車は110Airを狙っているようです~
f0367991_11350782.jpg

f0367991_11360897.jpg
















@服部産業株式会社
[PR]
# by hattorisports2 | 2017-06-12 20:00 | 私たちの出会ったウィリエール

富士の国やまなし第14回Mt.富士ヒルクライム⑥

昨晩帰宅したのが午後11時過ぎ・・・

今朝は午前6時45分に出社して、ハイエースから荷物を降ろし
週末に頂いた注文の自転車を組み立てています。(出荷状態にしています)

展示会の準備もあるから今日は遅くなるかな?

昨日は服部社員5人が出走して4人が完走しました。
来年は全員完走を目指します。
本当ならここで全員登頂記念画像をアップする予定でしたが
来年に持ち越しです。

シクロワイアードのお兄ちゃんに頼んで「ゼロセーイ」の
3635gバージョンを載せてもらう事になっています。
もう少ししたら見られると思いますので期待(?)していて下さい。



@服部産業株式会社





[PR]
# by hattorisports2 | 2017-06-12 10:42 | 軽量おぢちゃん

富士の国やまなし第14回Mt.富士ヒルクライム⑤

チェントウノSRです。
京都からお越しの Danny Alonso 21さんから写真をいただきました。
チェントウノSRⅡです。
カタさを堪能しておられるようで。
「脚のある時はスゴく進みます。重心が低くて安定感が抜群!」
との事でした。
明日、山頂でお会いできるといいですね。
f0367991_16180239.png


 






























@服部産業株式会社

[PR]
# by hattorisports2 | 2017-06-10 21:30 | 私たちの出会ったウィリエール

富士の国やまなし第14回Mt.富士ヒルクライム④

一緒に来ていただきました。
皆様サドルに肘掛けポーズで一体感がありますね!

ゴーちゃんさんです。
愛車はチェントウノAir!
90分切りを目指しておられます。
何とゼロセッテも所有しておられるとのこと。
「どちらも好きです!」と甲乙付けがたい、羨ましい状況ですね!
f0367991_21253355.jpg



かけGさんです。
愛車はグランツーリズモ!
諸般の事情により、「DNS」とのこと!?
ウィリエールのロゴでご飯3杯イケる!というほど愛していただいております。
f0367991_21260403.jpg



シモンさんです。
愛車はチェントウノAir46!
こちらも90分切りを目指しておられます。
日本各地を走っておられ、あとは青森-東京を走れば日本縦断完了とのこと!
何km走ったのか聞くのを忘れました。
f0367991_21251114.jpg




















@服部産業株式会社
[PR]
# by hattorisports2 | 2017-06-10 21:00 | 私たちの出会ったウィリエール

富士の国やまなし第14回Mt.富士ヒルクライム③


イゾアールXPのオーナー、アオヤマ様から頂いた足柄峠でのワンショットです。
昨年も参加しました、(今回は愛車の画像のみの紹介になりました)
1時間28分(2016タイム)を今年は更新して、1時間20分を目指しています。
でも楽しく走る気持ちは忘れずにゴールしたいと申しておりました!
頑張って下さい。
f0367991_15274466.jpg 


鈴鹿耐久にも参加していた静岡県から参加のナオヤさんです。
イエローフローがお気に入りですね!?
初参加ながら試走に2回来ていて、1時間27分で走りきっています。
今回の目標は1時間20分切り、達成を祈っております。
秘密兵器はボーラ35(ダークラベル)~と、デュラエースの電動シフト。
f0367991_15431785.jpg
>

@服部産業株式会社


[PR]
# by hattorisports2 | 2017-06-10 15:39 | 私たちの出会ったウィリエール