人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mt.富士ヒルクライム編④

Mt.富士ヒルクライム編④_f0367991_18093331.jpg



ゴール後にお会いしたゼロセッテのオーナー様です。
ランプレカラーの貴重品!チーム員でもエース格だけが乗る事を許されている
ライムイエローなのです。
イタリア本国でペイントされ、入荷量が極めて少なく服部本社にも展示車が
一台残っているだけで、なかなかイベント等で見かける事が少ない車種~大切にして下さい。
見るからに速そうなパーツ構成で、経験豊かな雰囲気の自転車です。

服部産業からは4名が出走しました。
ウィリエールのオーナー様に声をかけたり、また何と、かけていただいたりもありました!
「ウィリエールがんばれ!」の声に勇気をいただき、無事全員完走できました!

出走された方、ブースにお越しいただいた方、ありがとうございました。
また来年、一緒に走れるといいですね!


















@服部産業株式会社

by hattorisports2 | 2018-06-11 18:21 | 私たちの出会ったウィリエール
<< Mt.富士ヒルクライム余談 Mt.富士ヒルクライム編③ >>