人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるお店②


気になるお店①からお読みください。

グルメサイクリングの帰り(最後)に行ってきました~(3人)
気になるお店②_f0367991_12572584.jpg

食品サンプルの「餃子」が真っ黒・・・?
気になるお店②_f0367991_12571891.jpg

テーブルには何故かシャンパン?
気になるお店②_f0367991_12570869.jpg

消費期限は「130415」・・・不気味なお店なのです。
気になるお店②_f0367991_12570121.jpg

本日のオススメランチを注文しましたが、出てくるまで随分かかりました。
中華3品にミニラーメン付き。
気になるお店②_f0367991_12565158.jpg

餃子は別で注文しました。(2人前)
気になるお店②_f0367991_12564579.jpg

食後にはホットコーヒーが付きます。
気になるお店②_f0367991_12563688.jpg

割り勘で1人、810円だったので~オススメランチは690円、餃子は1人前180円の様です。

価格が安いせいか、おかずにボリュームがなく、ごはんはべちゃべちゃで・・・
餃子は油が悪いのか気持ち悪い・・・皮に火が通っていない所があって固い。。。
(個人差はあるみたいで、ひらぱ~兄さんは美味しかったようです)
これだったら会社の近所にある中華店の方が100倍美味しいと思います。(あくまでも個人的な意見です)


ラーメンは看板に250円と書かれていましたが、表の食品サンプルでは290円で店内の
メニューには350円と書かれていました~ただミニラーメンが250円だったようです。
わざわざ次にも行くというのは「ネタ」でない限りないでしょう?

美味くても安くしないと、客が来てくれない、コストを下げると味に反映される(味が落ちる)
飲食業は辛い!


@服部産業株式会社





by hattorisports2 | 2017-12-25 13:00 | 軽量おぢちゃん
<< チェントディエチ・エアーに乗る!⑥ 12月17日 大野山へヒルクラ... >>