待ちに待った・・・

やっと完成しました。
チェントディエチ エアーのラマートカラーです。
昨年、S先輩のチェントディエチ エアーを乗らせてもらった時からずーっと欲しかったのです。
f0367991_13225924.jpg
f0367991_13411510.jpg


























日本では、ごくわずかしか出回っていないカラーです。
もし、店舗で見かけて「欲しい!」と思ったときは我慢しない方がいいですよ~。
私は我慢することを一瞬で諦めました。

パーツはカンパニョーロが一番似合うのでGTR SLからスーパーレコードを移植です。
ブレーキは規格が違い、資金が底をついたので繋ぎで6800シリーズのダイレクトマウントをチョイス。
レコードのダイレクトマウントにするか、ちょっとマイナーなee Brakeのダイレクトマウントにするか悶々と悩み中です。
こういった悩みと妄想の繰り返しは最高に楽しいですね!!

レースにはチェントディエチ エアー、ロングライドにはシマノパーツで組み立て予定のGTR SLの使い分けになるかなー。
まぁ今までの経験上、その日の気分で乗り分けるんでしょうけど。
今週末は会社の先輩とサイクリング(?)に行ってきます。
来年は久々にThe PEAKSの長野ステージに参加予定です。シマノ鈴鹿もリベンジしたいですね。


















@服部産業株式会社

[PR]
by hattorisports2 | 2017-12-29 00:00 | 平ぱ~兄さん日記
<< prologo 2018 SC... HTR おすすめパーツ 準備中② >>