Motegrappa Disc Modify bike⑤

小出しのMontegrappa Disc Modify bike.
全体像を見て、おや?っと思いませんでしたか?
f0367991_14213619.jpg





















お気付きになった方は、通ですね。
ステムの角度が異常に下がってるんです。
なんと、30度。何だその前下がりは!と思いますが、
上記画像の、ブレーキレバーの位置をご覧ください。
ちゃんとポジションが出てるんですね。

f0367991_14371676.jpg
























これは、ハンドルがRITCHEYのVENTURE MAXと言うエルゴバイオベンドドロップ
形状のアドベンチャーライド用に設計された物を使用しているからです。
カッコ良さ、ブレーキレバーポジションがマッチしています。
このポジション出しには苦労しました。頭の中では、スペックを考えて作ったのですが
どうしても普通のドロップバーでは、ブレーキレバー位置がダサい。
そこで、RITCHEY COMP 4AXIS 30Dを選択。正解でしたね。
カッコ良さ、実用性を兼ね備える事ができました。
f0367991_14551732.jpg

























実は、このステム弊社で取り扱ってますが、更に手が加えられてます。
詳細は、次回に!















[PR]
by hattorisports2 | 2017-12-08 12:57 | サキちゃん日記
<< 気になる新しいサドル 改造日記Ⅱ⑤ >>