改造日記Ⅱ⑤

ホイールの事でいろいろと進めている事がありまして~
アルミ製のフリー本体に「食い込み防止バー」を追加してテストしています。
合計で3か所入れています。
f0367991_13282296.jpg


1年以上使い続けると、結構スプロケットがフリー本体に食い込んでいるのが目視できます。
自作した「食い込み防止バー」で10日間ほど走行して、状態をチェックしてみました。
f0367991_13281693.jpg


うっすらとスプロケットが食い込んだ跡が見えますが変形等不都合は見られません。
引き続きテストを行っていきます。
ちなみにこの「食い込み防止バー」はスポークを削って作成しましたが、かなり優秀だと思います。
f0367991_13280449.jpg




@服部産業株式会社





[PR]
by hattorisports2 | 2017-12-08 00:00 | 軽量おぢちゃん
<< Motegrappa Disc... 改造日記Ⅱ④ >>