人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツール・ド・おきなわ に行ってきた③


ツール・ド・おきなわ に行ってきた③_f0367991_13575155.jpg ウィリエールの名車!
チェントウノ・スーパーレジェラです!

しかも超レアなランプレチームカラーで
アレサンドロ・ペッタキカラーですね。
ツールドフランスでポイント賞を獲得した時に
乗っていたカラーリングです。

レース直後でも余裕のある顔なのでかなりの
実力者なのでしょうね!?
市民100km(40歳以上)で21位。

来年は市民210kmに参加しましょう!




ツール・ド・おきなわ に行ってきた③_f0367991_13575847.jpgアルミモデルのモンテグラッパです。

スペックはそのままではなく、ハンドルやサドルが
モディファイされていてエントリーモデルながら
走りはその上を目指しているのが分かります。

ダブルボトルにしているところに「おきなわ」を
感じますね!

ゼッケンプレートの取り付け方のも意気込みが
見られる一台でした。

モンテグラッパって軽量アルミフレームで結構走るンですよね。
コストパフォーマンスに優れたバイクだという事を理解した
オーナーだと思うのですが近くにはいなくてバイクのみの
撮影になりました~あしからず?




ツール・ド・おきなわ に行ってきた③_f0367991_13580056.jpg
宿泊したホテルで撮影した
チェントウノSRです。

スペシャルカラーのブラック/グリーンですね~
カンパの仕上げられています。

今回のツアーでは一番多く見たのがチェントウノSR!
真実(マジ)のレースではやっぱり高剛性のフレームを
選んでしまうンでしょうか。
ウィリエール史上最高の反応があるフレームなのです!

やわな脚だと一発で力を消耗してしまうくらい走ってしまう
少々やっかいな奴~これを乗りこなしたら本物ですよ。



by hattorisports2 | 2017-11-17 06:00 | サイクリング
<< ツールドおきなわ 参戦記2017 ⑥ ツール・ド・おきなわ に行ってきた② >>