試乗車をこっそり試し乗り

新たなハイエンドモデルとして追加されたチェントディエチ NDR。
試乗車は全国の販売店やメディアにひっぱりだこです。おかげさまで試乗会やブース出展の際は多くのお問い合わせをいただいております。
f0367991_10395710.jpg
f0367991_10423483.jpg


























私も、試乗車を完成させた直後にコッソリと乗ってみました。
一言でいうと「速い!!速い!!!」(二言になってしまいましたが・・・)
ゼロ発進時からの鋭い反応性に思わずニヤケ顔になってしまうほどです♪
これはゼロセッテと同じ60TonカーボンとS.E.I.フィルムでフレームが構成されているからですね。
ついつい後先考えずにグイグイ踏み込んでしまいましたー。てへぺろ(・ω<)

路面が荒れているシチュエーションでもチェントディエチ NDRのすばらしさを体感できました。
ハイスピードを安定して出すことができるのです!!
それはシートステー部のエラストマーダンパーの効果が発揮されて常にタイヤトラクションがしっかりかかり、振動も吸収されるので「速く安定して」走ることができるのです
エラストマーダンパー部にはリンクが設けられているので横剛性もしっかりとしています。

さらにはエラストマーダンパーはフレームサイズによって硬さが異なります。
フレームサイズが大きくなればライダーの体重も重たくなりますよね。
ウィリエールはそのことを考慮して3種類ものエラストマーダンパーを作ったのです。
f0367991_10412503.jpg







































私は長距離走行をするときに使いたいですねー。
路面状況は常々変化するのでどのようなシチュエーションでも気持ちよく走ってくれるこのバイクは最高です!!
久しぶりにワクワクさせてくれるロードバイクに出会いました。
最近チェントディエチエアーを購入したばかりですが、チェントディエチ NDRの購入資金を作るために画策中です(笑)

















@服部産業株式会社

[PR]
by hattorisports2 | 2017-11-20 00:07 | 平ぱ~兄さん日記
<< ツール・ド・おきなわ に行ってきた④ 11月5日 蒜山~大山紅葉ツーリング >>