HTR パーツ 準備中③

「HTR」のチューブレスレディ・ロードホイールのフロントを組み上げました!
f0367991_08171418.jpgf0367991_08170744.jpg

気になる重量は「598g」、リヤが「769g」だったので合計重量は「1367gになりました!
f0367991_08170052.jpg

チューブレス対応のロードホイールでは超軽量!カーボンタイプでもこの軽さはなかなか
ないと思います~リヤホイールにタイヤ、チューブを取り付けても「1066g」しかありません!
f0367991_08165304.jpg

タイヤはたまたま持っていた、ヴィットリア社製でルビノプロの軽量バージョンです~
チューブも軽量なものにしたかったのですが在庫がなくて断念!
f0367991_08164671.jpg

マーキングはまだ検討段階のものです。ステッカータイプにするかレーザーエッチングにするか
コスト面の問題もありますので思案中なのであります?



@服部産業株式会社





[PR]
by hattorisports2 | 2017-11-08 08:30 | 軽量おぢちゃん
<< 試乗会in九州 HTR パーツ 準備中② >>