2017熊野古道ヒルクライムで見かけたウィリエール

今シーズも終盤に差し掛かった11月5日に和歌山県の勝浦町で行われた
熊野古道ヒルクライムで見かけたウィリエールです。

前日の受付でも写真を頂いたグランツーリズモR-SLの『ハマグチ』さんです。
地元勝浦からの参加です。
f0367991_20354608.jpg
f0367991_20420077.jpg
f0367991_20372837.jpg
途中の目標通過タイムをステムに貼って気合を入れています。
今年は練習不足がたたり昨年よりもタイムを落としてしまいました。来年はミッチリ練習してベストタイムを出してください!

この方も地元から参戦したグランツーリズモR-Teamの『イド』さんです。
ロードバイクに乗り始めて3年経ち健康になったそうです。自転車は体への負担が少なく長く乗れるので良い運動になりますね。
f0367991_20365750.jpg
f0367991_20361662.jpg

メリダからウィリエールに乗り換え、乗った感じがとても良く気に入っていただいてるようです。
今回は完走が目標とのことですが来年は是非ベストタイムを狙ってください!


スタート前で写真だけ頂きました!
地元からチェントウノSRⅡで参戦です。
f0367991_20375784.jpg

今年は距離の短いBコースに参加されたようですが、来年はAコースでの参戦を待っています!
この3人は地元『BEI CYCLE』のチーム員です!2年前はウィリエールに乗っている人が1人でしたが、毎年増えてきています。
ありがたいですね。店長さんはレース中オートバイで機材サポートを行っていました。ありがとうございます!
f0367991_20462989.jpg




この方もスタート直前に見かけました。レース後に探しましたが見当たらず…
グランツーリズモRのホワイト/ピンクで参戦です。
f0367991_20470270.jpg



最後は大阪から参戦の『ヤマコウ』さんです。バイクはチェントウノSRです!
仕事が忙しい中、強行参戦です。明日から東京へ出張し帰ってすぐに、来週の「ツールドおきなわ」へ向かうとのこと。
f0367991_20473385.jpgアウターギヤを50Tから52Tに変えようか迷って
いるらしい・・・です。
レース前に自転車をいじるとろくなことがないので
やめといた方が良いとアドバイスしておきました。

ギヤなどの変速関係は使い慣れたものが一番!
出発前にお世話になっているショップさんで
最終点検(調整)してもらう程度がベストかな?

タイヤは信頼できるものを使いましょう!

レースでは無理な走行は禁物~
レース後は、その日のうちに帰阪するとのこと。
小学校の遠足じゃないけど、家に帰るまでが
レースなんだよね!!!

元気に月曜日は出社すること!
f0367991_20490161.jpg
f0367991_20494600.jpg
今日は沖縄の「市民210㎞」を完走する為の調整での参加でしたが、スプロケットの摩耗によりギア飛びが激しく
思うように走れなかったようです。チェーンだけ新しいものに交換したようです?
ただ、本番前に機材の不具合が見つかり良かったですね~来週は頑張ってください!

また来年もお会いしましょう!!



@服部産業株式会社




[PR]
by hattorisports2 | 2017-11-05 21:00 | 私たちの出会ったウィリエール
<< チェントディエチNDRからのお... エンリコ社長が来日⑰(終)~自... >>