2017熊野古道ヒルクライム②

大会が行われる和歌山の勝浦に向けて出発!
私の住んでいる奈良からは隣の県ですが高速がなく約5時間かかります (ToT) 高速道路がありません。
腹ごしらえの昼食 台湾ラーメン+チャーハン¥680なり
f0367991_19031841.jpg
ラーメンは普通サイズですがチャーハンが巨大!コスパが高い~9月にも来店した「福源」さんです!
f0367991_19040182.jpg
大台ヶ原近くは紅葉が綺麗ですが、一人旅は物悲しい!
f0367991_19095839.jpg
会場は那智の海岸です。時は既に夕暮れ時・・・駅裏に位置し周りには何もありません。
海水浴シーズン観光客でいっぱいなんですけどね!?
f0367991_19050840.jpg
f0367991_19063787.jpg
早速ウィリエールオーナーの『ハマグチ』さんに遭遇!
f0367991_19052703.jpg
毎年この大会で見かけます。今年は大台ヶ原ヒルクライムでもお逢いしました。
練習不足と言うことですが、明日頑張ってください!

宿はいつもお世話になっているシーハウス熊野灘です。まるで合宿所ですネ。温泉もあり日帰り入浴も¥300!
f0367991_19055576.jpg
明日も早いので早めに夕食。マグロの町、勝浦なので、生マグロ中落ち丼を頂きました。これで¥800!信じられない!
f0367991_19061622.jpg
お腹も満足!温泉に浸かり就寝します!
去年のタイム短縮なるか~?




@服部産業株式会社








[PR]
by hattorisports2 | 2017-11-04 21:30 | サイクリング
<< エンリコ社長が来日⑰(終)~自... モンテグラッパ① >>