人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンリコ社長が来日⑩~中継名古屋珍道中

エンリコ社長が来日⑩~中継名古屋珍道中_f0367991_19082312.jpegエンリコ社長は出雲大社でハトの餌やりにハマってしまい
出雲大社前のスターバックスで家族全員フラペチーノを飲んで
頭がキーンと痛くなり、ゆったりしていたら列車に乗り遅れた!

名古屋へ夕方5時半到着予定が7時半に(

あくまでマイペースなエンリコ一家。(隣の人はキタさんです。)

いつも「神戸ビーフ」を連呼し催促するエンリコ一家だが
名古屋のウィリエールディーラーさんに教えてもらった外国人観光客が
絶対に行かないであろうホルモン焼肉屋に連れて行ってみた。
排煙ダクトが無い七輪焼肉屋さんだったので焼肉の煙に燻され
本当にここで食べるのか?とエンリコ社長は不安げ…
しかし、娘さんが率先してを焼き始めると可愛過ぎて地元のお客さん達のアイドルに!
この娘は私のよ!とお母さんが言えばエンリコ社長
不安もどこへやら、いつもの少食が嘘のようにさんは沢山お肉を食べていた。







エンリコ社長が来日⑩~中継名古屋珍道中_f0367991_19083460.jpeg翌朝~今回の旅で初めてスケジュール通りの長野行きの特急しなのに乗るエンリコ社長
塩尻経由で北へ向かいます~




















@服部産業株式会社
by hattorisports2 | 2017-11-02 19:00 | エンリコ日記2017
<< エンリコ社長来日⑪~蕎麦打ち修... 10月8日 日本海往復ライド >>