2018 ウィリエール・ニューモデル 番外編⑪

グランツーリズモR Teamの限定カラーです。
本国のカタログには載っていない「マットブラック」になります。
ペイント方法がレギュラーカラーと違って、上位モデルの物になるので
高級感が増しますね!(実は価格も上がる・・・上げたいンだけど)
上位モデルの「ゼロセーイ」や「ゼロセッテ」を彷彿させますね?
世間では一部、「POP」なカラーに走っていますが、所詮は流行りモノで
数年乗り続けると飽きてしまう恐れが「大」ですよね?
ウィリエールはシックな飽きのこないモノを提供します。
昔聞いた話ですが、ヨーロッパでは不況になると明るい色使いになる
らしく、見た目から人間の心を豊かにしていくようです。
(このカラーで心が暗くなる事はないので大丈夫?)
f0367991_14004350.jpg

カラーリングでかなりバイク全体の印象が変わると思います。
R」だけが赤色というのがシビれますねぇ~
自動車業界では「Type-R」が復活~近年、燃費云々という話が先行しますが
やっぱり、走りがなんぼの世界だと思っております。
f0367991_14005984.jpg

Wilierのロゴは渋い(?)シルバーです。
入荷は11月頃になっています。
f0367991_14011283.jpg

チェーンステー(右)にも、赤い「R」が入っています。
やっぱり「マットブラック」は高級感があってイイですね~グロスブラックも
胴抜きのバランスが最高です!
f0367991_14011947.jpg

正式な発売が待ち遠しいですね?(本品はカラーサンプルです)
只今、撮影用の完成車をアルテグラ(R8000)で組み立て中です~かなり
いけてるバイクに仕上がりそうなので、組み上がったらアップします。
多めに発注してはいますが、限定カラーなので売り切れたら再入荷は
ありませんのであしからず。
f0367991_14013231.jpg
ゲットしたい方はウィリエールの取扱店へ!
宜しくお願い致します。



@服部産業株式会社







[PR]
by hattorisports2 | 2017-10-01 00:00 | 軽量おぢちゃん
<< オフセットブレーキシュー Hattori Lab. ② >>