モンテグラッパチーム・TTです。
ベース車両は、モンテグラッパチームです。 リッチー製のブルホーンバーにクリップオンバー・スライバーを装備しています。 スライバーはエクステンションがブルホーンバーの上部ではなく、前部に取り付く ようなクランプ設計になっているので、アームレストの位置が低くなります。 深めの前傾姿勢が容易にとれます。 柔らかめのアームレストのおかげで地面からのショックを楽にしてくれるのもいいですね!? シマノ製のバーエンドシフターとテクトロ社のTTブレーキレバー ブルホーンバーでのポジションを適正化させるために、リッチー製の 短くて角度が深いステムを採用しています。 前乗りポジションがしやすいように、リッチーのリンクシートポストで やぐらの前後方向を変えてオフセット量を減らしています。 トライアスロンの入門用として使えたらという思いでスペックしました。 価格はかなり抑えています。(つもり?) 今まであるようで、なかった完成車だと思っております。 詳しくはウィリエールの販売店にお問合せ下さい。 @服部産業株式会社
by hattorisports2
| 2017-06-22 12:00
| 軽量おぢちゃん
|
カテゴリ
全体 イベント案内 私たちの出会ったウィリエール 服部一般車 Wilier(ウィリエール) Yuniper(ユニパー) 3T(スリーティ) prologo(プロロゴ) クロップス Motorex(モトレックス) Magic One(マジックワン) KMC(ケイエムシー) HTR(エイチティアール) Ritchey(リッチー) Rosso Wilier その他 サイクリング 軽量おぢちゃん 平ぱ~兄さん日記 取り付けの極意 エンリコ日記2017 サキちゃん日記 セノー日記 ジャパンカップサイクルロードレース 2019年の目標は育毛日記 Mt.富士ヒルクライムin2019 未分類 以前の記事
2020年 07月 2019年 09月 2019年 08月 2019年 07月 2019年 06月 2019年 05月 2019年 04月 2019年 03月 2019年 02月 2019年 01月 2018年 12月 2018年 11月 2018年 10月 2018年 09月 2018年 08月 2018年 07月 2018年 06月 2018年 05月 2018年 04月 2018年 03月 2018年 02月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||