福井県鯖江市編

少し雨が降りましたが、試乗会を開催できました!
f0367991_09594859.jpg

f0367991_10011842.jpg


試乗会で出会ったウィリエールオーナーさんを紹介します。

チェントウノAirのネイビーカラーに乗られているのは、『タカギ』さんです!
デュラエースで、バッチリ決まってますね‼
ロードバイク歴10年で、3台目がウィリエール
トライアスロンをされているそうで、この愛車でショートからロングまでこなす強者です。
これからも頑張ってください!
f0367991_18331020.jpg



グランツーリスモSLのカーボン/レッドマットを愛車にしているのは『サカタ ケイスケ』さんです!
今日は雨のかな敦賀から鯖江まで自走で来てくれました。
若い方ですがロードバイク歴は4年。
愛車は最近購入していただきました。
会社の同僚とイベントやサイクリングに行くとのことです。
ヒルクライムからグランフォンド、ロングツーリングとスポーツサイクルを満喫しています。
もちろん帰りも自走!気を付けて下さい。
f0367991_18410190.jpg



最後はお孫さんとサイクリングに使用している『シロサキ』さんの愛車です!
f0367991_18434370.jpg

な、何なん!これ??

実は服部産業の自転車なんです。
f0367991_18450874.jpg

過去に販売していました、シューティングスターと言うモデルです。
ここで見かけるとは思いもしませんでした
シロサキさんも気がついて無かったとのことです。
これからもこの愛車でお孫さんとサイクリングを楽しんでください❗


ウィリエールを乗っている方は他にもたくさん来ていただきましたが、天候が良くなかったこともあり、皆様の愛車を拝見することができませんでした。
またの機会に、ぜひお話を聞かせてください。
来ていただいた方、本当にありがとうございました。


















@服部産業株式会社


[PR]
by hattorisports2 | 2017-04-15 20:00 | 私たちの出会ったウィリエール
<< 北陸へ!2 北陸へ! >>