アゾロのオススメ・ポイント②

アゾロをお買い求めになったお客様の話を聞いていて、こんな理由で選んだというオススメ・ポイントを紹介します!

既にロードバイク(TT車)に乗っているんだけど
近所のサイクリングや移動の為にもう1台欲しい!!

店主は、そんなお客様にフラットバー仕様の「アゾロ」をススメました。
理由①
前回と同じくロードバイクの設計になっているので、今乗っているバイクとの互換性が
高い!シマノパーツでまとめられた点も高評価。

理由②
パーツの統一性~今回お買い求めのオーナーは以前からスポーツバイクに乗っているせいか
廉価版の自転車はメーカーをまたぐミックスコンポが多々あり、性能面での不安があった。
完組ホイールを使用していないアゾロはハブに至るまでシマノのクラリスを使用!
これだけで安心してしまう。
リムは「MADDUX」社製、一般的に聞きなれないメーカーであるが、大手メーカーOEM元~
業界では、ここで作成されているレーシングリムは評価が高いのです。

理由③
ドロヨケを装着したい! (画像は社内のサンプル車です。)
f0367991_08410836.jpg

簡易タイプではなく、しっかりとしたステー止めタイプが要望~
ステー取り付け金具が取り付けられる様に、エンドにネジ穴がちゃんと設けられているかが
カギでした。アゾロは前後ともバッチリですね!?(画像は社内のサンプル車です。)
f0367991_08410165.jpgf0367991_08405543.jpg


他のお客様では、サブで買ったアゾロの方が乗る機会が増えて困っている(?)というパラドックスな
意見もありました。



@服部産業株式会社





[PR]
by hattorisports2 | 2017-02-16 08:50 | Wilier(ウィリエール)
<< ユニパー 29er ホイールを... 矢田丘陵とMTB共生の会 >>