人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川県の試乗会で見かけたウィリエール

1月21日に香川県で試乗会を行いました。

そこで見かけたウィリエールオーナー様を紹介します。


初めてのロードバイクがZero9(ゼロノヴェ)のブラック/イエローというヨシモトさんです!
自転車歴は3年ということですが、もう1台自転車を所有しているそうです。(ウィリエールでないのが残念です)
非常にきれいな状態で大切に乗っていただいてますね。デュラエースC24のホイールと相性が良いそうです。
バーテープ、サドルにシューズカバーまで車体のイエローに合わせているのがグットですね!
これからも大切に乗ってください。

香川県の試乗会で見かけたウィリエール_f0367991_08385977.jpg


























Gran Turismo(グランツーリズモ)
のマットブラックにお乗りのコノピさんです。
自転車歴は半年ということです。クロスカーボン地のこのバイクが欲しくて探し回って手に入れたようで
こちらも非常にきれいな状態で大切にしていただいていることがうかがえる1台です。
ホイールのレーシングスピードXLRとも車体のカラーやカーボン地がバッチリ似合っていますね!
お住まいがお店から少し遠いのですが、お店の練習会にも早起きし、自走で参加される強者です。
これからも頑張ってください!
香川県の試乗会で見かけたウィリエール_f0367991_08410561.jpg






















ウィリエールの試乗会では試乗はもちろんですが、自慢の愛車(ウィリエール)
を持ってきていただくと、ドンドン紹介していきます。


















@服部産業株式会社

by hattorisports2 | 2017-01-27 19:00 | 私たちの出会ったウィリエール
<< 愛媛県の試乗会で見かけたウィリエール ユニパー 29er ホイールを... >>