アゾロのオススメ・ポイント!!

アゾロをお買い求めになったお客様の話を聞いていて、こんな理由で選んだというオススメ・ポイントを紹介します!

スポーツとして自転車を楽しみたいので「ロード系」が欲しい!
でも、いきなりドロップハンドルには抵抗がある!?
店主は、そんなお客様にフラットバー仕様の「アゾロ」をススメました。
理由①
フレーム自体は一般的なロードバイクの設計になっている~というのは、クロスバイクの多くはマウンテンバイクと
同じ、「Vブレーキ」が装備されています。アゾロは「キャリパーブレーキ」なのです。
つまり後々ドロップハンドル仕様に変更が容易にできるのです。(Vブレーキだと力率が違うのでSTIと組み合わせられない)
お客様のリクエストに合致しているスペックだった様です。

理由②
変速システムや駆動系、ブレーキなどが全て「シマノ」製(クラリス)をついています。
この点も後々メンテナンスやバージョンアップの時に入手し易い部品がスペックされているのが利点!
これは店主の作業が、になるからでしょう?
楽=早い!~お客様の利点にもつながります。

理由③
伝統あるヨーロッパブランド!

画像は服部社内でツーリング風にモディファイしたアゾロです。
リヤキャリアを利用すればバックパックを背負わなくても済みそうですね!?
夏場は汗をかくのでリヤバッグを使いたいところです。
f0367991_11425750.jpg
f0367991_11425087.jpg


少しブログの記事にする為に脚色しましたが、ほぼアンケートのお答え通りです。





@服部産業株式会社










アゾロの改造車~続報
バーテープを巻きました!エアロレバーのブラケット部に重ねて
巻いたので、ちょっとエルゴ調に仕上がって満足しています♪
f0367991_11430446.jpg



[PR]
by hattorisports2 | 2017-01-24 12:00 | Wilier(ウィリエール)
<< ユニパー 29er ホイールを... モトレックス100周年! >>