お正月サイクリング

来年のお正月サイクリングは「甘い物」がキーワードです。
毎年奈良方面へ行くので、予定を立てました!

中将餅~草餅にこしあんをのせた和菓子の王道、でもこの時期(冬)は温かいぜんざいを頂きます。 ←12月29日のぜんざいを頂いてきました~美味!

どっこいまんじゅう~スイートポテトの回転焼きです、一度だけ食した事があるのですがヤミツキになる味です~美味! ←ついでに渋皮くりを食する、更に美味!

みたらし団子~以前から行きたいと思っているのですが・・・店の前を通るのはいつも開店前の時間、今回は合わして行く予定。

残念ながら①と②はサイクリング当日はお休みみたいです。
③については当日にギャンブルするか、前もって連絡するか?考えるところです。

昼飯は飛鳥で「福源」という台湾料理のお店へ行く予定~毎年大台ケ原ヒルクライムへ行く途中に寄る大盛りの食堂です。
年中無休になっていますが、お正月はどうなんでしょう?
働いているのが現地人(台湾)っぽいので、旧正月を祝う習慣なら、日本のお正月は営業している可能性が大ですね?


@服部産業株式会社


来年、楽しいサイクリングの結果を報告致します。





[PR]
by hattorisports2 | 2016-12-24 21:57 | サイクリング
<< Cento10 Air 限定カ... グランツーリズモRチーム目線<... >>