人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランツーリズモRチーム目線 番外編③

そんなに練習したと言えないとは思いますが、同僚と練習するだけでも小太りの私にとってはキツかったみたいで??
乗鞍ではオーバーワークだったと、軽量おぢちゃんに指摘されました!
普段の練習不足が響いている!?

週末に大台ケ原ヒルクライムを控え、今週は軽めにしておこうと自分に甘くいつものコースへ。

あれ?
グランツーリズモRチーム目線 番外編③_f0367991_18405285.jpg


毎度休憩に使う「道の駅」にバイクラックが!?
最近は時間帯によって自転車乗りであふれかえっていたので避けてましたが・・・
何だかうれしい!ありがたい!!
グランツーリズモRチーム目線 番外編③_f0367991_18405388.jpg

自転車に乗らない人には鉄棒に見えるらしい。

一歩間違えれば、「自転車立てかけ禁止」とか書かれてもおかしくないところ、バイクラックを設置していただけるその優しさにホッコリしました。


















@服部産業株式会社

by hattorisports2 | 2016-09-05 20:00 | Wilier(ウィリエール)
<< グランツーリズモRチーム目線<... グランツーリズモRチーム目線<... >>