グランツーリズモRチーム目線<レース編⑥>

今週末(9月11日)は大台ケ原ヒルクライムです。
今回も出展はありませんが、走ります。

2014年初参加で、2時間45分34秒・・・年齢別でブービー賞でした。その時はクロモリで走りました。
2015年は、朝練をしたおかげか、2時間26分44秒・・・後ろから数えて9人目になりました。

今年は、もちろんGTR TEAMで出走!

コースの斜度がキツい分、軽くなったチューブの本領発揮ですね?  詳しくはレース編③をご覧下さい。

コレでタイムが短縮できないのなら、日頃の鍛錬不足~帰りは自走をしてでも鍛え直す必要が
あります。
まだ、軽量おぢちゃんにチューブの代金と立て替えてもらった参加費を支払っていないので
2時間を切れたら、免除してもらえるか訊きたいところです。

そういえば、おぢちゃんは乗鞍のタイムに15分足したのが大台ケ原のタイムや!?と仰ってられた
けど・・・
乗鞍が2時間4分だったので、計算上は2時間19分?????
この15分もおぢちゃんのタイム基準!
私のタイムから、比率計算すると25分足すことになる~そうなると
2時間29分になった、昨年より3分遅れ。。。
やっぱり無理な話かなぁ~


@服部産業株式会社
[PR]
by hattorisports2 | 2016-09-06 10:00 | Wilier(ウィリエール)
<< グランツーリズモRチーム目線<... グランツーリズモRチーム目線 ... >>